カラオケに派遣されてきたかわいい女の子と、交渉の末・・・


カラオケという密室は、しばしば出張風俗店の役割も担う。

「ホテルでいっぱいしよう」これでおおまかな要領がわかった。カラオケとはあくまで名目上だけであり、実際、カラオケなんて全然歌う必要はないということ。カラオケを隠れ蓑にした、出張風俗のようなものだ。しかし、女性はあくまで素人なので、個人差がある。再度、店に電話。「もう少し、話のわかる女のコをお願いします」と連絡する。「ハイ~、それでしたらお薦めはマユミさんという、大人っぼくてお淑やかで、時代劇に出てきそうな美人がいます。彼女でしたらサービスも濃厚だと思いますが、いかがでしょう?」と店長。

さて、それから待つこと30分。スレンダーなカラダにベージュのスプリングコートを羽織ったマユミさんが登場。胸まで伸びたストレートの黒髪、見た目はたしかにお淑やかだが、地味でかなり大人しそう。29歳、普段は事務系のOLで、今日もオフィスで仕事が終わってから、このバイトへやって来たそうだ。自分からは何も話し掛けてこない受け身のマユミさん。うつむく彼女のおっぱいにタッチすると、突然、うっとりした目つきになった。そして彼女のほうから濃厚なキス。

僕の唇を吸ったり、舌を入れてきて絡ませたりと、意外にエロい女性でビックリ。「キス、好きなんです」とマユミさん。「見かけによらずエロいんだね」「……うん、けっこう好きかも」「彼氏はいないの?」「いないです。もう1年くらい」僕は、彼女のブラウスをめくりあげてブラを外し、色白美肌のおっぱいに吸いついた。「ああっ……気持ちイイ」僕の耳もとで色っぽく囁くマユミさん。パンスト越しに手を股間まで侵入させると、「う~ん、そこはチョット……」と、照れた笑顔で巧みにかわしてくる。
きのう、自宅に来てもらった仙台発のデリヘルの女の子はめちゃくちゃよかったですよ。モデル並みにかわいくてスタイルもばつぐん、胸もDカップで、天国みたいでした。


新着記事
2014/12/24 注目記事を更新しました。
2014/12/20 新着記事を更新しました。
2014/12/19 素敵な奥さんを更新しました。
2014/12/16 電気マッサージ器を更新しました。
2014/12/14 モニターレディを更新しました。
2014/12/12 『恋人コース』を更新しました。
2014/12/11 カラオケという密室は、しばしば出張風俗店の役割も担う。を更新しました。
2014/12/08 ホームページをリニューアルしました。


他サイト紹介
五反田品川風俗情報風俗五番街東京風俗情報
店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄東京都内の優良フーゾクを見やすく完全網羅!